ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月1日の取引
2006年03月01日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -28tick(前日比-4tick)
7741:HOYA 現物 +8tick(前日比-8tick)


 前場にチョロチョロ指値をいじって、後場は確定申告のために外出。


 Vテクは、今日は10:00ではなく9:30が底だったか、む~。先物は10:00台に下げていますが、ここは粘って水平移動。145→141→144と買い指値を色々移動させたのですが、結局約定しませんでした。今日は2tick幅くらいでしか動かないか~と10:45ぐらいに指値を取り消したら、前場引け間際で急上昇しましたことよ。ありゃりゃ、今日も超能力発揮。
 後場は、急上昇の可能性はあまり無いと思っていましたが、一応念のために寄りに160に売り建てを指して外出しました。結局、プラ転せずに14:00以降垂れたようですが、実はこれでも陽線引けなんですよね…。


 HOYAは引き続き先物連動だけれども、前場引けの上げだけには反応していないのが謎です。ストロングホールド継続。

