ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月6日の取引
2006年03月06日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -30tick(前日比+2tick)
7741:HOYA 現物 ±0tick(前日比+6tick)


 今日は何もしませんでした。
 Vテクが金曜日の上げにしては寄りで意外と低く、買い増しして超能力で底が抜けるのはもうイヤですし、かと言って売りを両建てする程高い訳でもないし(最低160は欲しい)、10:00ちょっと前ぐらいまで見て、寝直しました。ぐーぐー。
 13:30ぐらいにまた起き出してきて、昨日録画しておいたマイメロを見ながらノンビリ昼食。
 PCの前に戻ったのは14:50頃でした。見たら、日経平均が棒上げ(と言ってもHOYAがプラマイ0に戻ったぐらいで、Vテクはそれほどの反応ではありませんでしたが…)。
 と言う訳で、マイナス超能力者は何もしないのが一番パフォーマンスが良い、という1日でした。(´∀`;)


