ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月7日の取引
2006年03月07日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -38tick(前日比-8tick)
7741:HOYA 現物 ±0tick(前日比±0tick)


 前場に起きられない病が再発したみたい…(´∀`;)
 12:30起床。


 Vテクは、140~150のBOXに移行したみたい。その範囲内で日経に連動。前場で146が底のように見せつつ、10:30からガバッと140前半まで下げる展開にはデジャビュが…。141に行ったら少しだけ買い増しても良いかなと思いましたが、142以下の買い板は鉄板でした。でも、かといって、大して反発する訳でもなく、抜けても最大2tick程度なので、傍観に徹しました。


 HOYAは、大引け間際で急に戻しました。

 
 価格は底値圏なのだけれども、トレンドが下降のためか反発しても大して上げないので、買っても売っても利が乗りそうにありません。こりゃ、日経平均の5日線が上向くまで、当分相場はダメみたいですね。彼岸底なら来週一杯ですが。去年の今頃は、配当相場で利確していたんだけれどもな~。

