ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月9日の取引
2006年03月09日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -34tick(前日比+3tick)
7741:HOYA 現物 +1tick(前日比+7tick)


 今日は前場に起きました。
 と言っても10:00頃ですが。(´∀`;)


 Vテクも、既に140台後半に突入していたので、買い増しは様子見にしました。


 そこで、その間に、これからの投資手法をどうするかを考える参考に、久し振りにビロレーダーを動かしてみました。早速、ぞろぞろと監視銘柄(ボクの場合は東1貸借で1tickで10k以上抜けるだけの板の厚さがあって600円台以下)が表示されます。でも、それぞれのチャートを呼び出すと、みんな、日経先物が上げている時に上げているのですよ。そう、結局、監視銘柄のホトンドが日経平均に連動する最近の地合では、ビロレーダーはあまり意味が無かったのです。もっと、各銘柄がバラバラに動くような地合にならないと、出番が無いようです…。


 そうこうしている内に昼食→後場へと突入。膠着状態で眠くなったので、大引けまで昼寝しました。


 14:45頃にPCの前に戻ったら、先物が上昇しているじゃありませんか。HOYAもVテクもそれ程は反応していなかったのですが、悪材料出尽くしの御祝儀で、江頭タイムにVテクを149で2枚買い増ししました。少し前なら超安値で買えてラッキーとか思ったのですが、今の上値の重い状況を考えると、結局大引けが147だった事もあるし、ちょっとJCだったかな…トホホ。

