ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


3月10日の取引
2006年03月10日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買いHOLD
             -26tick(前日比+7tick)
7741:HOYA 現物 +9tick(前日比+8tick)


 今日は、寝ている間に指値が約定していた、良い日でした。


 Vテクは、昨日149で買った2枚を利確しようと153で売り指値を寄りで入れました。しかし、前場は150の壁のせいか日経の爆上げにも反応薄の横移動状態だったので、諦めて10:00にまた寝てしまいました。
 で、13:30に起きてみたら、後場にGUで150を突破して、売り指値が約定していました。ヽ(゚∀゚)ノヤッタ
 その後、大引けまで、だいたいそのレベルを維持して横移動。
 月曜日は、更に上げたら両建ての売りを建て込み、下げたらまた1~2枚買いますかね。


 HOYAは、一時4600台を突破したのですが、綺麗に日経の下げに連動して、大引けでは割ってしまいました。


 あと、3月一杯でQUICK自動更新<野村版>の権利が切れるため、なとりが高くなったので別の優待銘柄を買おうかと検討しました。基本的にヒッキーなので、優待券ではなく実物が貰えて、10マン以下の銘柄をココで探したところ、7マン円台で買える名証2部のマルイチ産商(8228)を見つけました。マケスピでは名証は見られないので、野村板で見た所、異常に出来高が少なくて(1日2約定ぐらい)、気配値も表示されない有様でしたwww。良く見たら、権利確定は9月でした…orz。
 別のサイトで、ヘラクレスのトーシン(9444)を見つけた(3月ではなく4月に権利確定ですが)ので、月曜に買おうと思います。4マン円弱のコーヒー豆www。割引券の方は仲良し倶楽部の名古屋在住のクマさんの誰かにあげるとしましょう…。


 さて、やっとトレンドが転換したとはいえ、「ボク終わっちゃうの?」的な危機的状況は一向に変わっていないので、週末は久し振りに本業のゲーム企画をやりますかね…。



