ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月31日
2007年05月31日 (木) | 編集 |
 ちょwww、「株トレーダー瞬」の必殺技「買い煽り」って!Σ(・ω゚ノ)ノ
 この調子だと「見せ板」も登場しかねんな…。(´∀`;)
 ライバルの必殺技が「通報しますた」で、主人公がタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)Φ||━━━━ホ!!! なんて鬱ENDですか。'`,、('∀`) '`,、

5月29日
2007年05月30日 (水) | 編集 |
 VA・リコピン・塩分補給のためペットボトルの野菜ジュースを常飲しています。
 日保ちと風味付けのために、殺菌力のありそうな粗引き胡椒・粗引きニンニク・鷹の爪・バジルを入れてシェイク・シェイク!
 ピザソースを飲んでいるようなものですね。(´∀`;)

 コンビニで久し振りに、メローイエローを発見。昔の奴はあまり好きでは無かったのですが、今度のシトラス味は結構(゚д゚)ウマーでした。着色料バリバリですが。(゚∀゚;)

5月27日
2007年05月27日 (日) | 編集 |
 今度は百人一首ですかwww

5月23日
2007年05月23日 (水) | 編集 |
 TVでの中森明夫の発言「憲法はアイドルの公式設定みたいな物で、どんなに実態と違っていても突っ込んではイケナイ」にテラワロタ。

5月22日
2007年05月23日 (水) | 編集 |
 あわわ、企画の構成に足踏みしてココを放置していたら、1週間も間が空いてしまいますた。

 その間に、「グレン」も「sola」も「なのは」も鬱展開になってしまうとは。うはー、「なのは」の次回は鉈女とオヤシロ様のガチンコ対決ですか!

 まぁ、それはともかく、企画は何とか今日で詰め切れそうなので、明日から急いでパワーポイント化の作業をしないと。企画書3本+事業計画書となると、重い…。

5月14日
2007年05月14日 (月) | 編集 |
 うわらば、「電脳コイル」も始まって、録画の消化が追いつかなくなってきたにょろ~ん。
 「sola」「アイマス」「REIDEEN」は、まったり話が動き始めたし、「藍蘭島」を切るかな~?

5月10日
2007年05月10日 (木) | 編集 |
 スコールのマンゴー味がコンビニに入らなくなったので、キリンレモンSELECTでしのいでいます。

5月7日
2007年05月07日 (月) | 編集 |
 ソガ隊員のご冥福をお祈りします…合掌。
 それにしても、今日、MXで「第四惑星の悪夢」とは…。・゚・(ノД`)・゚・。

5月5日
2007年05月05日 (土) | 編集 |
 結局、「怪物王女」のコミックスを4巻まで買ってしまいました…。

 一方、「P2!」の2巻がkonozamaからなかなか届きません…。

5月1日
2007年05月01日 (火) | 編集 |
 「逆転裁判4」を遊了。
 相変わらず「この証拠も別解としても良いんじゃないの?」という突っ込み所も2~3ありましたが、完成度が高くて面白かったです。
 惜しいのは、完全にタッチペン無しで遊べるかと思ったのですが、そうも行かなかった事でしょうか。
 あと、「未必の故意」について採り上げる展開になるかなと思うシーンもありましたが、スルーでした。システムよりは脚本で買わせるゲームなので、そこへの負担というか重圧は凄いものなんでしょうねぇ。もう巧氏単独ではなくて、チーム制にはなってると思いますが。

 買い手として良いのですが、同業者としては、このボリュームは止めて欲しかった限りです。消費者の購入価値感覚からボリューム感を引っぺがして、データ量インフレ状態をやめないとイカンと思うのですよ。

