ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月30日
2008年01月30日 (水) | 編集 |
・毒入り餃子、テラオソロシス。(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
JTフーズの冷凍食品は、時々買ったりするから。

1月24日
2008年01月24日 (木) | 編集 |
この記事読んで、魂が震えた。もう、BNF氏が日銀総裁をやった方が良いんじゃない?
(↑リンク張って有ります)

1月23日
2008年01月23日 (水) | 編集 |
・週間予定表
:みなみけ~おかわり~
:君が主/バンブーブレード/ARIA3期/ガンスリ2期
:素敵探偵/狼と香辛料/シゴフミ/ウエルベール2期
:レンタルマギカ
:神霊狩/CLANNAD
:アヤカシ
:ガンダム00/ペルソナ/俗・絶望先生/破天荒遊戯/しおんの王

回し切れないのでARIA3期は溜め録り。見てはいません。
素敵探偵だけはどうしてもかぶるのでTS録画。2クール目に入ってますます素敵度が上がってます。
ガンスリ2期はもう打ち切りの噂が出始めていますが…。

・日経平均は12000円台に突入するとは思っていましたが、意外と早かったですね。

1月17日
2008年01月18日 (金) | 編集 |
 もやし1kgをようやく使い切りました。でもまた買っちゃった…。(゚∀゚;)
 もやし以外にハマっているのが小ネギです。硫化アリル大好き人間なので、あまり炒めたりはせず、食べる直前に色んな物にふりかけています。(゚д゚)ウマー

1月12日
2008年01月12日 (土) | 編集 |
 もやしが1kg100円だったので勢いで買ってしまいましたが、賞味期間が意外と短くて処理に困りんこです。炒めたり、味噌汁の具とかにもしていますが、もやしとかエノキ茸の栄養素は熱に弱いのが悩み所…。

1月3日
2008年01月04日 (金) | 編集 |
年が明けました。
すっかりニコ厨で在宅アニメ品質管理者になってしまったファルコムです。
去年も正念場でしたが、今年も正念場ですよ。
でも、上手く行かないとショックが大きいので、あまり期待しないようにしようと思うのです。
連敗続きで、すっかり、絶望先生ばりのネガティブ思考ですよ。

元旦に実家に行ったら、母校というか母園の幼稚園が近々閉園するという話を聞いて、ちょっと寂しくなりました。浜田山の三井運動場に遠足に行ったとか、断片的にイベントを記憶していましたが、てっきり駒場公園でやっていたと思っていた運動会が、実は東京の麻生(太郎)家の私邸の庭で行われていたというのには、驚きました。

いや、今はそんな感傷に浸っている場合ではないのですが。

