ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月11日
2008年10月12日 (日) | 編集 |
5年ぶりに8000円台前半だそうで、PBRが1を割る銘柄とかも出始めているんでしょうね。
何か買いたい誘惑に駆られますが、下げているのは株の価値の問題じゃなくて、市場から出て行く資金量の問題のようなので、底の確認は難しそうです。
月曜が祝日じゃなければ自律反発しそうですが、一日挟んでしまうので、火曜日はダダ下がりしそうな予感。とかなんとか書くと、反発したりするのが常ですが、さて?

10月10日
2008年10月11日 (土) | 編集 |
秋の録画スケジュール

ガンダム00/喰霊-零-
月:ソウルイーター/美肌一族
火:ワンナウツ/魍魎のハコ
水:とらドラ/ミチコとハッチン
木:夜桜四重奏/CLANNAD/タイタニア/カオスヘッド
金:黒執事/鉄のラインバレル
土:地獄少女三鼎/かんなぎ/ケメコデラックス/とある魔術

今日の5の2/キャシャーン/ef/まかでみ/ヒャッコ/伯爵と妖精/サンレッド/屍姫は一回見てカット。
とらドラももう1回見て、多分カットすると思う……学園日常物には魅力を感じなくなったので。
サンレッドはニコ動でも公式配信されているので、録画する必要がないため。

10月1日
2008年10月02日 (木) | 編集 |
9月で終了した春・夏分は豊作でしたね。
ジェットコースター展開のギアスやマクロスFはもちろん、まったりダラダラ見られるお稲荷様やRD、和みの夏目友人帳、伏兵だった恋姫無双・セキレイ・ストウィと、毎週楽しみな物が盛り沢山でした。

10月からのシリーズは、取り敢えずいつも通り、最初の1回を見て取捨選択します……20本。今から期待しているのは、黒執事・地獄少女・魍魎のハコ・カオスヘッド辺りかな。

