ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月28日の取引
2006年04月28日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -35tick(前日比-3tick)
6645:オムロン 信売り +7tick(前日比+3tick)
-------------


 今日は両方とも日経平均に連動したので、微妙な展開。
 Vテクは上げて欲しく、オムロンは下がって欲しいのです。そんな中、後場の戻しがVテクには弱く、オムロンに強く効いたのはイヤ~ンでした。
 でも、オムロンは大証タイムに投げてくれた人がいたので、追撃分に利が乗って助かりましたん。こういう日々のジリ下げはテクニカルリバウンドが出難いのが良いのですが、規定の8%目標の3000円まで時間がかかるので、途中で材料が出そうなのが悩みの種です。


 場中、日信工業に材料出尽くし売りをしようかと考えたのですが、25日線がまだ下降に入っていないので止めました。長い上ヒゲの陽線の次に長い下ヒゲのかぶせ陰線なんて、どう判断して良いものやら。毛抜き天井の一種と考えて良いのかなぁ…?


コメント
この記事へのコメント
マザーズの下降線が続いてますね、イヤァ~福耳またもややられちゃいましたw...orz
ブイテクも早く底打って、緩やか上昇の流れに・・・そして時々ドーンと上げる。そんな姿を見せて欲しいクマねヽ( ・∀・)ノ
2006/04/29(土) 20:04:52 | URL | 福耳33 #-[ 編集]
先日、北ハゲ先生の特選推奨50銘柄?という雑誌を読んだらVテクの名前が載っていました。この雑誌の発売日が4月2日なんで見事に曲げてる?
2006/04/29(土) 20:43:35 | URL | げろーりー #-[ 編集]
Σ(・ω゚ノ)ノ
ナルホド!
最近のVテクの不振の裏には
北禿パウワーがあったのですね!!
2006/04/29(土) 23:18:16 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
