ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月2日の取引
2006年05月02日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -30tick(前日比+7tick)
6645:オムロン 信売り +1tick(前日比+2tick)
-------------


 昨日、久し振りにドラムマニアをプレイして疲れたせいか、起きたら14:00でした。'`,、('∀`) '`,、


 でも、朝起きて前場を見ていたら、狼狽してオムロンを損切っていたかも…結果オーライです。来週こそ、3200の底を割ってクレヨン。それにしても、この山型チャートは完全にハメ込みですね…。(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


 Vテクは、ようやく150台を回復してくれました。ウレシーヽ(゚∀゚)ノ


 しかし、日経平均のトレンドは読めませんねぇ。これで25日線の上昇が持続しちゃったし、来週、上抜くか跳ね返されるかで決着が着くのかなぁ。狭い幅のボックスが続くと、ポジションを決められなくて、困りんこ。


コメント
この記事へのコメント
Vテク上げてきましたね~オメです。
最近の日経の動きが全然わからなくて同じく困ってます。
今日みたいに一気に+200上げるんじゃなくて2日かけて+100ずつ上げた方が下手な反動もなくていいと思うんですけどね~
2006/05/02(火) 23:30:33 | URL | へろへろ #-[ 編集]
㌧クスです~>へろへろ殿

通説とは逆に、
信用買い残は株価が上がらない限り、
意地でも減らないような気がしてきました。
去年の秋からの信用取引の期限が切れる
までの持久戦の予感が…。
2006/05/03(水) 01:14:39 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
ほんと値動き小さいのはデイトレ泣かせクマー
~去年の秋からの信用取引の期限が切れる
までの持久戦の予感が…。

↑こういう事は福耳まだ考えた事もなかったクマ。勉強になりますた~!
2006/05/03(水) 09:55:35 | URL | みみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
