ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月10日の取引
2006年01月10日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー  買い玉持ち越し △7tick


 本日は取引無し。
 Vテクは先週の土曜日にとっても良い好材料が出たのですが、地合の悪さに抑え込まれて、あまり伸びませんでした。しかし底も固く、塊を投げられても下がるのは1~2tick程度で瞬時に戻します。これでは、売り玉のクサビを打ち込んでも意味が無いので、むしろ引き続きギャップアップ狙いの方が可能性があるだろうと考え、両建てはせずに買い玉を持ち越しました。


 他の銘柄も見てみようかと思ったのですが、前場は楽天のRSSサーバーが混雑でつながらず、ビロレーダーが動かないので断念しました。
 後場は、楽天とか大和紡績とか井筒屋とかを見ていましたが、楽天を除けば意外と板が薄くて、手を出せませんでした。よって、1日見ていただけでした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
自信がなければ手を出さない
バビもやり始めたころは1日中みてるだけの日もあったのになぅ
今ではピコピコに脊椎反射でクリックorz
だめだ。こりゃだめだ・・・・
2006/01/11(水) 07:33:02 | URL | ばびろにあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
