ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月11日の取引
2006年05月11日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -29tick(前日比+4tick)
6645:オムロン 信売り +7tick(前日比+10tick)
-------------


 昨日のお祈り通り、Vテクが上げてオムロンが下げました。
 ヤッタ!!ヽ(゚∀゚)ノ


 但し、Vテクは相変わらず、売りのデイの介入し所がありませんでした。


 オムロンは、いつもの14:00下げの瞬間を目撃したのですが、歩み値がスロットのようにスルスルスルーと超高速でスクロールするのには笑いました。大口爆弾じゃなくて、小口の収束爆弾だったのですね。
 その後、引け成り爆弾が来るのを予測して、3180に買い戻しを指値しました。予測が的中して、ズバリ、爆弾は投下されましたが、引け成り買いに威力を相殺されてしまったのか、数量的に約定に届きませんでした…orz。


 明日も、Vテクは上がって、オムロンは下げろー!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
