ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月11日の取引
2006年01月11日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー  買い玉持ち越し △6tick
8802:三菱地所 信買2,305→返売2,310 +10k
7741:HOYA 現買4,480持ち越し +2tick


 Vテクは9:30頃までの上げで天井だと思って、165に売りを打ち込んでギャップを一旦0にしました。しかし、10:20頃から壁を食って再度上がり始めて170地帯へ。170の壁の100枚大人買いを見て勢いがあると読み、前場引けに171で再度売りを外した所、後場は壁を食わず下げに…orz。しかもズリ下がる速度が遅いのと、前場の再度上げの教訓もあるので売りを打ち込む訳にもいかず、結局-6tickに戻されてしまいました…くやちい。ヽ(`Д´)ノウワァァン


 三菱地所は13:45頃、3分足の陽線がかなり続いた後のJC気味だったので、チキンな1tick抜きに徹しました。


 HOYAは久し振りに3月まで中期で持つつもりで現物で買いました。昨日の会議室の話題に出た銘柄の内、エスケーは信用銘柄、ソトーは信用銘柄かつ板が極端に薄いので見送って、貸借銘柄で有利子負債0&配当利回りが高いのが気に入ったHOYAを、基幹銘柄として買ってみました。
 こうなると、Vテクも同じ薄型テレビ関連なので、Vテクは利が出たら早めに売った方が良いかな…? 「利食い千人力」vs「利は伸ばせ」の葛藤…。


コメント
この記事へのコメント
HOYA (・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!
5000越えまで鬼ホールド予定クマー!!ヽ(・(エ)・)ノ
2006/01/12(木) 00:03:07 | URL | アーサー軍曹@魂斗羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
