ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月19日の取引
2006年05月19日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -26tick(前日比+11tick)
7741:HOYA 現物 +10tick(前日比+9tick)
4186:東京応化工業 信買い
             -7tick(前日比-8tick)
-------------
4064:日本カーバイド 信売り
             -2tick(前日比+3tick)
8802:三菱地所 2310→2305買戻し +5k
-------------


 GDで始まったので「読みが外れたか!」と前場はドキドキだったのですが、後場は予定通り上げました。しかし、後場にケアレスミスをしてしまったので、大引けまでやはりドキドキでした。


 Vテクは、13:30頃に151に売りヘッジを1枚指したのですが、やはり後場に売りを入れるのはヤバイかなと思って取り消そうとした瞬間、約定して上に行ってしまいました。久々の超能力…orz。
 HOYAは何か目が覚めたという感じですね。
 東京応化工業はかなりのヘタレ具合にビックリ。日経平均に逆行して年初来安値更新しやがりましたよ。ザラ場中に損切りラインを割りましたが、終値ベースでは戻したのでホールド続行です。


 日本カーバイトは、良く調べたら自分の低位仕手株候補群の中にあったので、早く回収したかったのですが、なかなか売値を割らず、持ち越しになりました。買い玉に対するヘッジなので、構わないといえば構わないのですが。
 それで、14:30頃にもう1銘柄ぐらい売り玉を建てたいと考えて、三菱地所を1枚売ったのですが、ガクッと維持率が減ったので良く見たら、桁を1つ勘違いしていました。冷汗タラーリ。慌てて1tick下に指値を入れたのですが、なかなか約定せず、大引けギリギリで何とか買い戻せました。あー、恐かった。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 02:17:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
