ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月24日の取引
2006年05月24日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -24tick(前日比+5tick)
7741:HOYA 現物 +6tick(前日比+10tick)
7630:壱番屋 信買い -6tick(前日比-4tick)
-------------
6803:ティアック 信売り ±0tick(前日比±0tick)
3715:ドワンゴ 信売り +8tick(前日比-4tick)
7003:三井造船 信売り -3tick(前日比-11tick)
-------------


 むー、日経平均も個別の動きも読みを外したので、前場の途中から不貞寝モード。起きてからも、読みを外した時は動かない方が良いと放置プレイにしました。資産グロスではモリモリとプラスなのですが、やはり読みを外すと何となく気分が良くないですねー。


 最大の誤算はカレー屋。今日みたいな割と良い地合の時は、やはりこういうディフェンシブな銘柄は利確下げなのですかね。久光製薬も下げているし。ここは5円刻みなので損切りラインまではまだまだあるのですが、明日も下げるようなら本格的DC(グランビル売り1)と見て、別銘柄に入れ換えた方が良いのかも…。


 売り玉は、三井造船が先物の動きに敏感で痛かったですね。日経225の一つなので当たり前と言えば当たり前の事ですが。


 さて、15500が底というコンセンサスは何となくできた感じですが、14:40頃の先物の猛烈な上げは空売りの買戻しという説もあり、本格的底入れと解釈して良いのか微妙ですね。信用買い残が有る限り、グダグダな展開は続くと思うし。明日はGUスタートで、16000を挟んだジグザグな攻防かな…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
