ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月25日の取引
2006年05月25日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -17tick(前日比+7tick)
             171,160,154→164売却 +70k
7741:HOYA 現物 -3tick(前日比-9tick)
7630:壱番屋 2440→2395売却 -4.5k
6915:千代田インテグレ 3650→3510売却 -14k
4543:テルモ 信買い -3tick(前日比±0tick)
6914:オプテックス 信買い +2tick(前日比±0tick)
-------------
6803:ティアック 165→161買戻し +4k
3715:ドワンゴ 信売り +4tick(前日比-4tick)
7003:三井造船 信売り +2tick(前日比+5tick)
-------------


 むひょー、翻弄される~。
 またまた、エロエロと読みを外してしまいますた。


 Vテクは、寄りの日経平均を無視した特買い上げで、懸案だった買い玉3枚をプラスで回収。まだ上に7枚遭難者がいますが、余力がかなり戻ってきたのでホッと一息です。来週から、もうちょっと高目の株も扱えるようになります。ヤッタヽ(゚∀゚)ノ
 しかし、カレー屋は完全に下降トレンドに入ったみたいなので、前場早々に損切り。東京応化に続き、これも誤算だったなー。
 更に誤算だったのが、入れ換えに買った、千代田インテグレ買った直後に雪崩のように15tick以上落下しますた。あまりにもひどいので、後場に損切り。そうしたら、大引けにかけて8tickも戻しやがりましたことよ。やはり、終値ベースでの判断の方が良かったかなー。明日、再び25日線上に戻すようなら、買い直しかな…?
 やはり、昨日、ジャパンメンテナンスを買い損なったのが痛い…。代わりになるかと、テルモと、千代田インテグレのお隣さんのオプテックスを打診買いしてみますた。
  

 空売りは、なかなか頑強だったティアックが前場に崩れたので、この隙にと薄利で買い戻し。後場に更に若干下げたようですが、大引けに引け成り買いで大きく戻しているので、結果オーライという事で。
 ドワンゴ三井造船は、日経平均が下げているのに空気を読まないで猛然と上げてくれちゃって、前場は頭を抱えてしまいました。幸い三井造船は後場にヘタりましたが、ドワンゴめは高値に居座り。株式新聞に記事が出たのだから、明日からは猛然と下げろよー。ゴ━━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━━ルァ!!


 明日も下げ相場なら、余力の余裕が戻ったので、HOYAを買い増ししてみたい。
 上がったら、どうしよう…。日経300投信E*トレでは扱えないみたいなので、空売り対象を何か考えなくちゃ…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
