ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月26日の取引
2006年05月26日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -18tick(前日比-1tick)
7741:HOYA 現物 +12tick(前日比+15tick)
4543:テルモ 信買い +4tick(前日比+7tick)
6914:オプテックス 3120→3100売却 -2k
-------------
3715:ドワンゴ 信売り +8tick(前日比+4tick)
7003:三井造船 信売り -5tick(前日比-7tick)
7860:エイベックス・グループHD 信売り
              +7tick(前日比±0tick)
7269:スズキ 信売り ±0tick(前日比±0tick)
-------------


 ギャー、誤発注しちゃった…。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 オプテックスの売却は、エイベックスの先行買戻し注文をする際に、隣りの銘柄をクリックしてしまったためです。それほど下げていなかったのと、1枚だけだったので、-2kで済んだのは不幸中の幸いと考えるクマ。月曜日に買い戻しますか…。
 扱う銘柄数が増えると、こういう事があるからなー、気をつけなくっちゃ!!


 と言う訳で、昨日決済したティアックの代わりにエイベックスを新たに空売り。
 それから、三井造船がじぇんじぇん下がってくれないので、スズキも新規空売り。前場の山で売ろうとしたら逃げられてしまったので、指値を入れておいたら大引けに約定しました。
 あと、月曜日は下げ相場になると思って、昨日投げた壱番屋も売ろうと前場に指値を入れたのですが、こちらは大きく逃げられてしまいました。ここは今日が5月決算権利落ち日だったのですね。僕とした事が4月決算と勘違いしていました。昨日、空売りが倍増したのは、みんな優待の繋ぎ売りなのですかね。もっとも、株価の下落自体は3日前から始まっており、三空叩き込みの形になったので、月曜日は反発する可能性が高いから、約定しなくて良かったのかも。


 さて、日経平均は月曜日は下げ相場になりそうな気もするのですが、日足的には、下値を切り上げて来ているからなー。週足三羽烏だけれども下ヒゲを付けているしなー。25日線は下げているけど、13週線はまだ上げているし、わけわかめー。15500~16000の狭いレンジのBOXが2ヶ月続くとしたら嫌だなー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
