ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月29日の取引
2006年05月29日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -25tick(前日比-7tick)
7741:HOYA 現物 +4tick(前日比-4tick)
4543:テルモ 信買い +1tick(前日比-3tick)
7630:壱番屋 信買い +8tick(前日比±0tick)
4530:久光製薬 信買い -2tick(前日比±0tick)
-------------
3715:ドワンゴ 信売り +18tick(前日比+10tick)
7003:三井造船 信売り +2tick(前日比+7tick)
7860:エイベックス・グループHD 信売り
              +7tick(前日比±0tick)
7269:スズキ 信売り ±0tick(前日比±0tick)
-------------


 今日みたいな寄り天の日は、売りから入りたい所なのですが、良い銘柄が見つからず。寄りから下がった所で打診買いや買い増しをする事にしました。


 まず、壱番屋に再チャレンジ。三空叩き込み伝説が正しいかどうかを確かめるために、寄りに成り買いしたのですが、確かに今日は反発しました。(゚∀゚)
 次に久光製薬をグランビル3狙いで打診買い。
 それから、HOYAを10:00ぐらいに今日の底だろうと、4360で1枚現物買い増ししました。
 オプテックスは直近高値が近過ぎるので、三角保ち合いが上放れするまで待つことにしました。
 Vテクは9:20までに上げなかったので、放置。


 エイベックスは前場は順調に下げていたのですが、後場に盛り返してしまいました。何か特定の勢力が買い支えているような感じ。(´Д`;)
 ドワンゴは回収目標値まであともうちょっと。
 三井造船は買戻しの指値を上げたのですが、ぎりぎり約定しませんでした。
 スズキはブンブン上下に動いた末に、±0に落ち着きました。


 さて、今日のアメリカ市場はお休みなので、明日の日経平均は無難に弱めのGDスタートですかね。ただ、今日にしても下値は切り上がっているので、トレンドは微上げかも。だんだん売りで入るのが難しい地合になってきました。
 しかし、あくまでトゥーハンド(両ポジ)でクールに行くぜ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
