ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月31日の取引
2006年05月31日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -23tick(前日比-5tick)
7741:HOYA 現物 -4tick(前日比-8tick)
4543:テルモ 信買い +8tick(前日比+6tick)
7630:壱番屋 信買い -3tick(前日比-4tick)
9787:ジャパンメンテナンス 信買い
              +21tick(前日比±0tick)
-------------
7269:スズキ 信売り +6tick(前日比+17tick)
6674:GSユアサ 信売り +11tick(前日比+14tick)
8308:りそなHD 344000→339000買戻し +5k
-------------


 日経は見事なまでのヨコヨコ展開でした。


 前場は何もする事が無いので傍観していました。


 昼休みは外出して、HOYAタンの議決権行使書の郵送と配当金の受け取りをしてきました。少ないけれども、1ヶ月分の食費ぐらいにはなるかな。(゚∀゚;)


 後場寄りに、2chの実況スレで「JPモルガンが投資判断を格上げした」というのがあったので、安全を期してりそなHDを回収しました。まぁ、銀行セクターは、公機関の買い上げていた株が今年後半から市場にダラダラ垂れ流されるので、中長期的に見たら浮上の目は無いと思いますが。
 次に、ジャパンメンテナンスをダメ元で今日の底値っぽい所に買い指値を入れておいたら、約定しました。
 それから、りそなHDを途中で回収した替わりに、佐世保重工業を売り指したのですが、こちらは逃げられて約定しませんでした。


 さて、日経平均は、明日はどっちに行くのかな。
 上がればダブルボトムですが…。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
