ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月1日の取引
2006年06月01日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -23tick(前日比±0tick)
7741:HOYA 現物 -10tick(前日比-6tick)
4543:テルモ 信買い +1tick(前日比-7tick)
7630:壱番屋 信買い -6tick(前日比-3tick)
9787:ジャパンメンテナンス 信買い
              +26tick(前日比+5tick)
-------------
7269:スズキ 信売り +6tick(前日比±0tick)
6674:GSユアサ 信売り +21tick(前日比+10tick)
7007:佐世保重工業 信売り +9tick(前日比±0tick)
-------------


 一応プラス引けですが、これでダブルボトムになるのかが微妙な所ですね…。


 まず、昨日逃げられてしまった佐世保重工業を、寄りに空売り。
 次に、GSユアサが25日線を割ったので売り増ししようとしたのですが、こちらは凄い勢いで逃げられてしまいました。


 HOYAは神通力が無くなったみたいでスランプですねぇ。一回、損切るかなぁ…。
 テルモは昨日の上昇分の利食いが入った感じ。
 壱番屋も日足チャート的には底入れなのですが…。三空叩き込みからの上げは1日で利食うべきでしたね。
 ジャパンメンテナンスは、完全に「俺様の世界」に入っている感じです。(´∀`;)


 まだ、どっちに行くか分からない相場ですね。ほぼ底に近いので積極的に売り崩す奴がいない一方、信用買い残を気にして積極的に買い上がる奴もいない、超消極的市場。
ヨコヨコ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
