ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月2日の取引
2006年06月02日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -21tick(前日比+2tick)
7741:HOYA 現物 +1tick(前日比+11tick)
4543:テルモ 信買い +5tick(前日比+4tick)
7630:壱番屋 2335→2285売却 -5k
9787:ジャパンメンテナンス
              2800→3030売却 +23k
-------------
7269:スズキ 信売り -9tick(前日比-15tick)
6674:GSユアサ 317→299買戻し +18k
7007:佐世保重工業 237→218 +19k
8558:東和銀行 信売り -3tick(前日比±0tick)
8874:ジョイント・コーポレーション 信売り
           -12tick(前日比±0tick)
-------------


 劇的なV字ザラ場でした。おかげでエロエロと利確した一方、補充の売り玉が早速担がれてしまいますた…orz。


 まず、寄り気配が高くてヤバイかと思ってGSユアサを買戻し。これは早過ぎて失敗。目標値まで待つべきでした。


 次に、壱番屋が日経平均が高いのにGDしているのを見て、個別でも下降トレンドと判断し、規定ラインまで達していないけれども、損切り断行。これは成功と思いたい…超長い下ヒゲが付いていますが。(´∀`;)


 10:00を過ぎた所で、佐世保重工業目標値で自動約定。ご苦労様でした。ヽ(゚∀゚)ノ


 これで売り玉が一気に手薄になったので、グランビル売り2で丁度DCしている東和銀行を探し出して、新たに空売り。仕掛ける準備作業をしている内にどんどん下がっていくので、急いで280で指値売り。一時、利が乗りましたが、後場の上昇で担がれてしまいました。 Σ(゚д゚lll)


 その後場の上昇で、買い玉のジャパンメンテナンスが、いつの間にか目標値で自動約定していました。これも、ご苦労様でした。ヽ(゚∀゚)ノ


 まだまだ油断はできないので、念のため、もう1銘柄ぐらい空売っておいた方が良いかなと思い、グランビル売り3になりそうなジョイント・コーポレーションをピックアップ。約定しない時はしないでいいやと、割と高目に指値を入れておいたのですが、引け間際の暴騰でぶち破られて損切りラインオーバーまで担がれてしましました。月曜日にGDしなかったら損切りですね…。(つД`)


 あと、スズキが次から次へと材料が出て、頑強過ぎ!
 とっとと2500まで下がってクレヨン!


 日経平均はこれでダブルボトムなのかなぁ…?
 それとも、また16000で撥ね返されちゃうのかなぁ…?


コメント
この記事へのコメント
スズキの売り玉キングウラヤマシス(´・ω・`)
ttp://www.suzuki.co.jp/release/d/d060602b.htm
2006/06/02(金) 21:45:49 | URL | シバ #-[ 編集]
情報㌧クスです。
あらま、こんな事もあるものなのですね…。
2006/06/02(金) 22:51:10 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
