ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月5日の取引
2006年06月05日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -22tick(前日比-1tick)
7741:HOYA 現物 -4tick(前日比-5tick)
4543:テルモ 信買い ±0tick(前日比-5tick)
4544:みらかホールディングス 信買い
              +2tick(前日比±0tick)
-------------
7269:スズキ 信売り +3tick(前日比+12tick)
8558:東和銀行 信売り -2tick(前日比+1tick)
8874:ジョイント・コーポレーション
           3560→3820買戻し -26k
-------------

 ぐわー、今日はヒドイ一日だった…。(´・ω・`)ショボーン

 まず、ジョイントコーポレーションですが、損切りラインより下にGDしたのに油断していたら、猛烈に担がれてしまいました。タチの悪い買い上がり屋がいたらしく、損切り指値を入れても何度も逃げられてしまい、被害が拡大してしまいました。妙な勢いのある時は、初めから成り買いするべきでしたね。
 そもそも、金曜日のエントリー時点で、調子に乗って軽い気持ちで、日足ベースでの上げ止まりを良く確認しないで赤三兵の上に売りを乗せてしまったのが間違いでしたね。反省…orz。

 他の売り玉も不調でした。スズキ需給悪化材料が出たのに、相変わらず2600を割らないし…。東和銀行も頑強に粘るし…。
 
 買い玉は売り玉より下げる始末。(;´ω`)
 取り敢えず、日経が下げている間に新たな買い玉を仕込もうと、みらかHDを打診買い。最近の地合状況では、銘柄をチャート形状で選ぶと、どうも同じセクターになっちゃうのが困り物。テルモのお隣さんでした…。(´∀`;)

 後場に入ると、いきなりブツンとネットが切断されました。Σ(・ω゚ノ)ノ
 プロバイダー側の事故なので、サブマシンがあっても何の対策にもなりません(おまけに、ケーブルTV会社の一括パックなので、TVも電話も繋がらない陸の孤島状態www)。
 取り敢えず、諦めて待っていたら、回復しました。
 年に1~2回こういう事があるのですが、かと言って別の会社の回線をもう1本引くのも、人間一人なのにコストパフォーマンス悪過ぎだしなぁ…。(´Д`;)

 明日は調子が上がりますように。


コメント
この記事へのコメント
カエルがかわいいクマね~( ^∀^)
6月はまだ波乱含みで一気にというわけにはイカナイと思うけど、株価自体はそろそろ底打ち感が強いですねw
夏に向けて一発当てたいクマ~!
上昇相場にカエルといいな~(゚ー^*)
2006/06/05(月) 23:21:06 | URL | あいび #-[ 編集]
今までの損した分のお金が手元にカエルとイイナ~♪
2006/06/05(月) 23:59:10 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
