ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月6日の取引
2006年06月06日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -27tick(前日比-5tick)
7741:HOYA 現物 -11tick(前日比-7tick)
4543:テルモ 信買い→現物 -3tick(前日比-5tick)
4544:みらかホールディングス 信買い
              +9tick(前日比+7tick)
-------------
7269:スズキ 2630→2510買戻し +24k
8558:東和銀行 信売り +5tick(前日比+7tick)
-------------

 え~と、まず、ドイツ証券が目標価格を2500に引き下げてくれたおかげで、ようやくスズキが2600を割ってくれました。ヤキモキしながら待って、2510で回収。時間をかけて待った割りには、あまり儲からなかったですねぇ。やはり最初のエントリーポイントが低過ぎましたか…。

 次に、痛くない注射器でおなじみの、不思議なテルモちゃんを1枚買い増し。長期戦になりそうな気配なので、後場に現引きして現物化しました。あと、長期の返済売り注文も発注。

 HOYAはまたズリ落ちて、損切りラインを割ってしまいますた。現物だけど、一旦損切るかな~? もう底っぽいんだけどな~?

 大引けまで、西友を空売ろうか悩んでいましたが、今日、日経平均が上げていたら赤三兵になっていた可能性が高いので、結局スルーしました。日経平均が上げても25日線に跳ね返されたら、空売る事に致しましょう。

 日経平均自体は、ダブルボトムは崩れてしまいましたが、さすがに明日はリバウンドするような気がします。




コメント
この記事へのコメント
僕はHOYAはそろそろ底値と思い買いました。でもNYが下げているから、明日も続落してしまうのかな…。
2006/06/07(水) 02:08:10 | URL | 奴隷リーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
