ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月7日の取引
2006年06月07日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -30tick(前日比-3tick)
7741:HOYA 4320→4140売却 -36k
4543:テルモ 現物 -4tick(前日比-1tick)
4544:みらかホールディングス 信買い
              +22tick(前日比+13tick)
-------------
8558:東和銀行 信売り +15tick(前日比+10tick)
8268:西友 信売り +11tick(前日比±0tick)
7951:ヤマハ 2250→2260買戻し -1k
-------------

 今日はダメリカ下げ&円安でどう動くか予測できませんでしたが、ひどい雪崩になってしまいましたね…。

 まず、寄りでかなりGDしていたので、HOYAを損切り。途中で買い増しした銘柄だったので痛い…かなり痛い。「その後の地獄のような展開を考えればナイス損切り!」と無理矢理考える事にしましょう。
 テルモは前場はディフェンシブらしく好調だったのですが、後場にマイ転してしまいました。
 みらかHDは大幅上げ。踏み上げ相場に入ったのでしょうか?
 Vテクはかなり下がって来ちゃったので、売りヘッジの回収準備をしました。

 東和銀行は動きが重いのでひたすら待ちモード。
 昨日、様子見にした西友を寄りに新規売り建て。9:30頃から一旦担がれたので、エントリーが早過ぎたかと一瞬焦りましたが、日経平均通りに下げてくれました。
 それから、ヤマハもDCしたので新規売り建てをしたのですが、約定した後に貸借倍率がとんでもない事に気が付いて、慌てて買い戻しました。いつもの事前確認を忘れていました…orz。
 それで、狙っていた佐世保重工業も、貸借倍率が1を割っていて逆日歩が付いているので見送りました。
 その後、りそなHDに行ったのですが、日経平均がまだ上げている時間帯だったのでバッファ込みの指値にしたら約定せず、10:00からの猛烈な勢いで逃げられてしまいました。こっちは素早く引き鉄を引くべきでした…orz。

 さて明日の日経平均は、ここまで来たらMSQ15000を試しに来ると思います。


コメント
この記事へのコメント
優良銘柄が全部バーゲンセール中に見えて仕方がありません
まだ怖くて買えないですけど・・・(-_-;)
2006/06/08(木) 01:20:19 | URL | アーサー軍曹@魂斗羅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
