ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月12日の取引
2006年01月12日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー  買い玉持ち越し 0tick
8703:カブドットコム証券 信用引成買 持ち越し
7741:HOYA 現物 +12tick


 Vテクは特買から始まりましたが、それほど高くない所で寄り付いたので、+1tickの所で両建て。昨日の教訓から、10:30に更に伸びても静観していたのですが、180がパクリと食われたのを見て、条件反射的に売りを外してしまいました。でも、前場は上がらず、教訓を思い出して179で一旦再度両建てして±0。後場に入って垂れ始めたのでシメシメと思っていたら、二度上げが来て、昨日の教訓が早速否定されますた。ヽ(`Д´)ノウワァァン
 結局、引け成りで売りを外しました。
 それにしても、買い玉155なのにチキンで入れる売りのせいで187に来るまで1tickも取れていない俺って下手過ぎ…orz。ストロングホールド最強と分かっているんだけれど、高値圏だから調整が恐くて…。
 明日から目標値220まで売りを入れない事にしたから、上げろよな~!!ヽ(`Д´)ノ


 8703:カブコムは底打ちして5日線の上に顔を出したので、引け成りで買って見ました。来週1/20の四半期決算発表までホールドかな…?
 同じチャート形状の7550:ゼンショーも引けで買ってみようかと思っていたのですが、13:30頃にストポしてしまって買えませんでした。


 HOYAは順調に、可愛いよHOYA可愛いよ状態。


 ローリスク志向でデイが信条の筈が、Vテクで調子を狂わされて、スイング&ホールド中心になりつつあるなぁ…。(´∀`;)


コメント
この記事へのコメント
HOYAは配当権利日前に5000円にタッチしそうですね。
2006/01/12(木) 20:12:32 | URL | げろーりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
