ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月8日の取引
2006年06月08日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -36tick(前日比-6tick)
1510000→1460000買戻し +50k
4543:テルモ 現物 -18tick(前日比-14tick)
          つなぎ売り +3tick(前日比±0tick)
4544:みらかホールディングス 信買い
              -7tick(前日比-31tick)
-------------
8558:東和銀行 280→259買戻し +21k
8268:西友 245→225買戻し +20k
2400:メッセージ 信売り -8tick(前日比±0tick)
-------------

 今日も、地獄のような下げでしたね…。

 まず寄りで、かなり前に入れたVテクの売りヘッジと、昨日建てたばかりの西友の純売り玉を、自動回収。
 東和銀行は相変わらず動きが固くて、10:30を過ぎてから約定していました。

 ディフェンシブで鳴らした、さすがのテルモちゃんも、寄りでは損切りラインより上で耐えたものの、力尽きて、終値ベースの損切りラインどころか、ザラ場中の見切りライン:-15tickを割ってしまいました。昨日に引き続き、現物をまた売ってしまうのは勿体無い気がしたので、同数のつなぎ売りを入れてみました。

 純売り玉が全部無くなってしまったので、後場に補充を検討。
 日経平均の日足が三空叩き込みの形になったので、明日はリバるような気がするのですが、自分ルールとして「どんな地合でも最低一つは反対玉を建てて両ポジにする」と決めているので、まぁ「お守り」みたいなものです。
 理論株価より高くて、三角保ち合いが下に放れた様に見えたメッセージを売ってみました。…が、引けの急騰で猛烈に担がれてしまいますた。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
