ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月9日の取引
2006年06月09日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -33tick(前日比+3tick)
4543:テルモ 現物 -19tick(前日比-1tick)
          つなぎ売り +4tick(前日比+1tick)
4544:みらかホールディングス 信買い
              ±0tick(前日比+7tick)
-------------
2400:メッセージ 信売り -9tick(前日比-1tick)
9633:東京テアトル 信売り +5tick(前日比±0tick)
-------------

 今日はうねりましたね。ウネウネ~。
 
 前場と後場の後半は、テルモがつなぎ売りを突破したら同値撤退しようと、板をずっと監視していました。トイレに行きたいんだけれども行けない状況は久し振りでした。(゚∀゚;)
 14:00にマケスピが固まる事故がありましたが、板は野村のを見ているので助かりました。(;´ω`)
 それから、売り玉がメッセージだけでは土日を越すのに心許ないので、東京テアトルを9:30頃に新規売り建て。あと、オンコセラピー・サイエンスも売ろうと指値を入れたのですが、日経平均より先に下がってしまい、逃げられてしまいました。
 そのメッセージですが、日経平均どこ吹く風で一向に下がらないのが困り者。ファンダメンタルが良いのを軽く見て、テクニカルだけで売ってしまったのが失敗でしたね。来週には、あっさり損切る事になりそうです。

 さて、日経平均は、一応、三空叩き込みからのリバが来ましたが、これで底入れなのでしょうか。半信半疑というか、1/4信3/4疑ぐらいです。特にこれといった材料が出た訳でもないですからねぇ。今日のCBでも、さすがの強気王の永見さんも慎重な言い回しをしていましたし。
 それと、株価とは関係無いですが、CBの東証の女性アナウンサーは滑舌が悪くてイライラするので、いつもの男性の方だけにして欲しいです。


コメント
この記事へのコメント
オンコセラピー・サイエンス懐かしス!!
去年10月に買って長期で寝かせるつもりで保有してましたがホリエモンの時に投げちゃったクマよw
最近はどうなってるのかまた覗いてみよう^^
カエルたん可愛いクマ~
2006/06/11(日) 20:59:31 | URL | 福耳33 #-[ 編集]
空売り候補なので、黒字転換には気をつけねばと思ってるケロ
2006/06/11(日) 22:58:00 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
