ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月13日の取引
2006年06月13日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -36tick(前日比-6tick)
4543:テルモ 現物 -33tick(前日比-14tick)
      つなぎ売り 3740→3630買戻し +22k
4544:みらかホールディングス 信買い
              -12tick(前日比-31tick)
-------------
9633:東京テアトル 信売り +6tick(前日比+9tick)
4324:電通 信売り +17tick(前日比+19tick)
-------------

 いつもの寄り底展開かな~と思って、前場の10時頃からお昼寝したら、起きてみたらダラダラダラ~と下げていました。う~ん、またWボトム失敗ですか…。(´∀`;)

 さすがに今晩のUS市場は上げるような気がしたので、打診買いをしたかったのですが、下げ相場も終盤になるとホトンドの銘柄の25日線は下降基調で、グランビル法則の買い1~3の銘柄がじぇんじぇん見つかりません。買い4は騙しのリスクが高いしなぁ…。
 で、悩んだあげく、前場は寄り底っぽかったので、テルモちゃんのつなぎ売りを外してみました。後場に下がるなんて…orz。明日、リバらないようなら損切りですね…。
 さすがのみらかHDも下げてきたので、後場14:25に買い増し。

 売り玉も、買い玉の比重が重いので補充したい一方、さすがにリバの危険性もひしひしと感じるので、アンビバレンツで悩みます。
 一応、新規に琉球銀行に指値を入れてみましたが、逃げられてしまいました。
 既存の東京テアトルはなかなか下げてくれませんねぇ。
 電通は、想定通りの展開なるも、あともう一声です。

 日経平均は、福井総裁が辞任すればアク抜けで反発すると思うよ。BAR南紀も一緒に辞任なら暴騰!(゚∀゚;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
