ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月14日の取引
2006年06月14日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -40tick(前日比-4tick)
4543:テルモ 3890→3500売却 -78k
4544:みらかホールディングス 信買い
              +2tick(前日比+14tick)
-------------
9633:東京テアトル 信売り +12tick(前日比+6tick)
4324:電通 336000→310000買戻し +26k
3715:ドワンゴ 信売り -3tick(前日比±0tick)
-------------

 アチャー(ノ∀`) ヤッチマッタ…。
 予想が外れてダメリカは下げだったので、寄りから相場感を狂わされてしまったようです。

 テルモは9:30頃に日経平均先物が上げてもヨコヨコだったので損切り。…と思ったら、10:00から爆上げですか。ドン底で損切っちゃったよ…orz。痛い…痛過ぎる…。そもそも、つなぎ売りなんて余計な事をして、損切りラインを不明確にしたのがマズかったですね。もっとシンプルに!!
 みらかHDは回復。
 Vテクはどうしてこの地合で下げるかな~。14:00以降の急落は、そろそろ買いから入れとのお知らせですか?

 東京テアトルはマイペース下げ。狭い範囲でフラフラするので、なかなか売り増すタイミングをつかめないんだよなぁ~。
 電通は始値で目標値を下回って約定。いつ反発してもおかしくないから利食い千人力とは言え、こう下げ相場が続くと直近底値が近くてすぐに到達してしまいます。こういうタイプも売り増すタイミングが無いのが悩み所です。トレンドフォローはテラムズカシス。
 入れ替わりに、再びドワンゴを新規売り建て。前場の高値に指値を入れておいていたら、後場に約定していました。明日上げるようなら、売り増しします。
 あと、琉球銀行東和銀行にも再び売り指値を入れて置いたのですが、こちらは逃げられてしまいました。

 今晩こそ、ダメリカはリバるかしらん。
 日経平均は、明日も上げれば14000が底というコンセンサスができるのかな。14500の時も似たような事を言ってた気もしますが。(´∀`;)
 確かにCBで言っていた週足のDCは恐いです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 あ、CBに一瞬マイメロとクロミちゃんが!!
 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
