ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月15日の取引
2006年06月15日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い
             -35tick(前日比+5tick)
4544:みらかホールディングス
              2850→2670売却 -36k
-------------
9633:東京テアトル 信売り +11tick(前日比-1tick)
3715:ドワンゴ 信売り -2tick(前日比-9tick)
3003:昭栄 信売り -1tick(前日比±0tick)
4788:サイバーコミュニケーションズ 信売り
              +5tick(前日比±0tick)
-------------

 Vテクの都合があるので、日経平均は上げて欲しかったのですが、今日みたいな展開は嫌だなー。

 この上げ地合でみらかHDを損切りますた。(ノД`)
 今日、25日線の上に復帰すれば、昨日の買い増しも上手い押し目買いになったのに、9:15頃に大量に投げたバカがいて、あとは雪崩式に暴落ですよ。ヽ(`Д´)ノウワァァン
 薬価改定報道という悪材料が出たので、仕方無いと言えば仕方無いのですが、日経平均が上げている時に買い玉が下がると、投資戦術の前提が崩れちゃうので、大層困るのですよ…orz。

 ドワンゴは予定通り売り増し。
 昨日からの戻しでグランビル売り2~3の形の銘柄が増えたので、昭栄サイバーコミュニケーションズを新規売り建て。

 こうなると、銘柄数的に買い玉がもう一つぐらい無いとダメだろうと(金額的には圧倒的に買い玉の比重が大きいのですが)、ヤクルト本社を狙いました。25日線を突破した辺りで買おうとしたのですが、指値に約定せず、暴騰してしまいました…残念。

 日経平均は、明日は一服して下げかな…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
