ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月19日の取引
2006年06月19日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -35tick(前日比-1tick)
2712:スターバックスコーヒージャパン
             46600→47250売却 +0.65k
4555:沢井製薬 信買い -5tick(前日比-7tick)
9787:ジャパンメンテナンス 信買い +1tick(前日比+1tick)
9962:ミスミグループ本社 信買い -8tick(前日比-9tick)
-------------
3715:ドワンゴ 220000→242000買戻し -44k
3003:昭栄 信売り +2tick(前日比+9tick)
4788:サイバーコミュニケーションズ 信売り +8tick(前日比-4tick)
5196:鬼怒川ゴム工業 信売り ±0tick(前日比±0tick)
-------------
日経225平均動向:GD/陽線/前日比-
買い玉前日比平均:-3.66tick
売り玉前日比平均:+6.5tick
-------------

 う~、スタバを無事処理できたので油断して、寄り後にすぐに二度寝したら、猛烈に担がれてしまいますた。やはり、仕掛けがある10:00過ぎまではお昼寝をするべきではないですね…orz。

 寄りでマケスピ維持用のスタバを売却。
 吃驚仰天のドワンゴを14:30まで待ってみて下がらないので損切り。
 売り玉にグランビル売り3期待で鬼怒川ゴム工業を補充。

 地合全体の方向は解釈し難いですね。GD後に蛇行しつつ、後場に一段上げながらも、最後に垂れて陽線ながらも前日比マイナス引け。つまり、ランコルゲってことでしょうか。取り敢えず、両方の玉の前日比平均を見る限り、下げた日という解釈でいいのかなぁ…?
 こりゃ、明日はどっちに行くか、見当がつきませんね~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
