ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1月13日の取引
2006年01月13日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー  買い玉HOLD中 △2tick
8703:カブドットコム証券 買い玉HOLD中 +6tick
7741:HOYA 現物 +3tick(本日分△9tick)


 今日は主力の薄型TV関連部隊が軟調でした。シャープとかSKとか旭硝子とかは上げているのにな~。昨日の上げが大きかったから、一旦休憩ということですかね。月曜日には爆上げ再開をキボンヌ。


 Vテクは、昨日、引け成りで買った時に上に跳んだのを見て嫌な予感がしたのですが、やはり下げました。爆上げしていたのだから、最後の投げなんかに期待しないで、指値で買っておけば良かったか…。
 前場の下げで、売りを建てたくなるのグッと我慢。それ以降は180以上を死守してくれそうな雰囲気だったので放置しますた。ストロングホールド続行。


 カブコムも序盤に割り込んだのでヒヤリとしたのですが、その後、徐々に回復して、9:45頃に爆上げ開始。一時は409までつけましたが、後場は冷えて399。まぁ、一度に上がると反動が恐いので、これぐらいで良かったチャ~ンとしましょう。今後とも、5日線とともに上げてクレヨン。


 HOYAは凄い下げました。一瞬、買い増ししようかと思ったのですが、委託保証金の内で代用有価証券が50%を越えたり、現引きの余力が建て玉を下回るのは、リスクが高いと思い返して止めました。
 しかし、後場にバブル大佐の参戦というサプライズな好材料が、キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! www


 緊急時の両建て用の余力しか残っていないので、今日は見ているだけでした。月曜日も多分見ているだけになるとは思いますが…。www
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
