ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月23日の取引
2006年06月23日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -24tick(前日比+2tick)
9962:ミスミグループ本社 信買い +5tick(前日比-7tick)
7615:京都きもの友禅 信買い -2tick(前日比-6tick)
7630:壱番屋 2340→2340売却 ±0k
5855:アサヒプリテック 信買い +4tick(前日比±0tick)
-------------
9672:東京都競馬 信売り -9tick(前日比-1tick)
9726:近畿日本ツーリスト 信売り +5tick(前日比+12tick)
8399:琉球銀行 信売り ±0tick(前日比+8tick)
-------------
日経225平均動向:GD/谷型陽線/前日比 微小-
買い玉前日比平均:-4.75tick
売り玉前日比平均:+5tick
-------------

 取り敢えず昨日の希望通りGDで、ホッと安心スタート。

 まず、昨日の上げ相場でパフォーマンスが断トツで低かった壱番屋を同値撤退させて、アサヒプリテックと入れ替えました。これで、2000円台銘柄も1:1になって、バランスが取れました。
 ただ、まだ枚数のアンバランスが残っていて、その京都きもの友禅ですが、前場は上昇しましたが後場でマイ転してしまいました。何か上ヒゲが好きな銘柄みたいです…。(´∀`;)

 売り玉は東京都競馬が頑強ですねぇ。まぁ、6月の中間配当が出る銘柄なので仕方ないと言えば仕方ないのですが、権利落ち日以降に期待ですかね。損切りラインのギリギリまで来ていますが…。

 日経平均は15000円台死守と見るべきでしょうか、それとも毛抜き天井と見るべきでしょうか。一応小さいダブルボトムはできたみたいですが。25日線が迫っているのと、外人さんがひたすら逃げの一手みたいなのが、気になりますね…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
