ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月27日の取引
2006年06月27日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -21tick(前日比+6tick)
7615:京都きもの友禅 信買い +2tick(前日比+1tick)
5855:アサヒプリテック 信買い +4tick(前日比-6tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い ±0tick(前日比±0tick)
-------------
9726:近畿日本ツーリスト 信売り +21tick(前日比±0tick)
8399:琉球銀行 信売り -5tick(前日比-3tick)
5804:三菱電線工業 信売り ±0tick(前日比-1tick)
-------------
日経225平均動向:GU/十字/前日比 微+
買い玉前日比平均:-2.5tick
売り玉前日比平均:-1.25tick
-------------

 今日はヨコヨコ展開が裏目に出たみたいです。上下に震動するにしても、あまりにも小幅だと、両ポジともマイナスのケースがノイズ的に発生する事があるようです。ひょっとしたら、ランコルゲの方がこの戦術には合っているのかも…。(´∀`;)

 ポジションバランスを取るため、寄りでフジシールを新規買い建て。THK日本バルカーも検討しましたが、THKは25日線に反射されるまでは下降トレンドに入る可能性があり、日本バルカーはRSIとサイコロジカルが高いのと日足的に400で止まりそうなので、チャートが安定的に美しいフジシールにしました。…しかし、大引けになってみれば…日本バルカーが正解でしたか…orz。

 既存の買い玉では、アサヒプリテックが下げたのが誤算ですね(25日線は上昇に転じました)。これで、京都きもの友禅とパフォーマンス比較が難しくなりました。
 まぁ、大引けでVテクが急上昇したので、今日は良しとしますか。

 売り玉では、やはりPBRが1を割っているのが抵抗になっているのか、琉球銀行が下げ渋っているので、早々に回収した方が良いみたいですね。

 引き続き日経平均はどちらに転ぶか分からない状況ですが、明日は、Vテクの売りヘッジ入れと、京都きもの友禅と琉球銀行の入れ替えにチャレンジしてみたいです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。