ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


6月28日の取引
2006年06月28日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -26tick(前日比-5tick)
7615:京都きもの友禅 202000→203000売却 +1k
5855:アサヒプリテック 信買い +2tick(前日比-2tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い -2tick(前日比-2tick)
9744:メイテック 信買い -1tick(前日比±0tick)
-------------
9726:近畿日本ツーリスト 信売り +25tick(前日比+4tick)
8399:琉球銀行 2700→2680買戻し +2k
5804:三菱電線工業 信売り +3tick(前日比+3tick)
7243:シロキ工業 信売り +1tick(前日比±0tick)
-------------
日経225平均動向:GD/波型陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:-2tick
売り玉前日比平均:+3.5tick
-------------

 寄り前の気配値では、売り玉達はそんなに下げていないのに、買い玉達は損切りラインの遥か下にいて、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ状態だったのですが、特売り後にいざ寄ったらそれ程の下げでなくて助かりました。(;´Д`))=3フゥ

 Vテクは予定通り159に売りヘッジを指していたのですが、約定せずに下がってしまいました。

 次に予定2として低パフォーマンス銘柄の薄利での入れ替えを企図。売り玉なのに逆行高になっている琉球銀行に建て値の4tick下に買い戻しの指値を入れて、昼寝を敢行。寝ている間に約定していました(大引けになってみれば、もっと下でも良かったのですね。今日に限ってこんなに下げるとは…orz。)
 起きてから、シロキ工業をグランビル売り2(4かも?)狙いで新規売り建て。出来高が少ないのと、25日線まで近いので1枚だけで打診してみました。

 それから、対になる低パフォーマンス買い玉の京都きもの友禅を回収。205で指していたのですが、14:30を過ぎても上がらないので、期日も来ている事だし、諦めて203で売却しました。
 その替わりにグランビル買い2狙いでメイテックを新規買い建て。THKJSRは25日線を割ってしまったし、日本バルカーは上がり過ぎて上げ余地が無くなってしまったので、25日線で反撥&25日線自体が上昇しているメイテックにしました(アサヒプリテックも反撥&上昇ですね)。

 あと、枚数的に売りが足りないので、GDHを290で指していたのですが、ギリギリ約定しませんでした。

 先物はヨコヨコサブマリンの十字星ですが、現物の日経225の方は割とはっきりした陰線なのですね…。


コメント
この記事へのコメント
(*゚Д゚)ファルコム様凄いクマ!
スクリーニング頑張ってるんだろうなぁ、偉い!耳も頑張ろう( ゚∀゚)q
2006/06/28(水) 23:47:40 | URL | 福耳33 #-[ 編集]
イエイエそれ程でも…。
なかなか思ったように動いてくれませんです…。(´∀`;)
2006/06/29(木) 01:32:42 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
