ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月30日の取引
2006年06月30日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -24tick(前日比-1tick)
5855:アサヒプリテック 信買い +15tick(前日比+15tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い -1tick(前日比+4tick)
9744:メイテック 信買い +9tick(前日比+8tick)
-------------
9726:近畿日本ツーリスト 信売り +25tick(前日比-5tick)
5804:三菱電線工業 信売り +2tick(前日比-1tick)
7243:シロキ工業 信売り -3tick(前日比-9tick)
5563:日本電工 信売り -5tick(前日比-3tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:+9tick
売り玉前日比平均:-6tick
-------------

 今日は一昨日とは逆に、売り玉の寄り前気配値がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ状態だったのですが、特買いも何とか損切りライン前で約定して、無難な地合上げの範囲に収まりました。
(;´Д`))=3フゥ

 買い玉では、Vテクの他、フジシールの動きが重いですねぇ。
 売り玉は、日本電工が問題かと思っていたのですが、シロキ工業の方が跳ねちゃいました。両方とも、第一次損切りラインを越えたら売り増す指値を入れておいたのですが、約定しないで済みました。

 銘柄を増やすにもチャート的に入れそうなのが無くなってしまい、やる事も無くなったので、今日も10:30~14:00は寝ていました。起きてからも、昼食を摂りながら見ているだけした。

 さて日経平均の日足ですが、先物は鍋というか皿底のヨコヨコ展開なので十字星でしたが、現物は特買い前に一部寄った銘柄があるのでハッキリとした陽線になりました。25日線はまだ上向いてはいないものの、チャート的に良い形になってきたので、そろそろ両ポジの完全均衡はやめて、少し買いポジの方に比重を傾け始めた方が良いかしらん。まあ、月曜日は下に窓を閉めに行きそうな気もしますが…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。