ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月4日の取引
2006年07月04日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -27tick(前日比-1tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い +6tick(前日比+5tick)
9744:メイテック 信買い +6tick(前日比+1tick)
8028:ファミリーマート 信買い +2tick(前日比+3tick)
-------------
9726:近畿日本ツーリスト 454→474買戻し -40k
5804:三菱電線工業 信売り -6tick(前日比-4tick)
7243:シロキ工業 340→360買戻し -20k
7259:アイシン精機 信売り +3tick(前日比+3tick)
6723:NECエレクトロニクス 信売り -2tick(前日比±0tick)
-------------
日経225平均動向:GU/微小陰線/前日比 +
買い玉前日比平均:+3tick
売り玉前日比平均:-0.5tick
-------------

 ウギャァァァァ、またやっちまった!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 寝ている間に猛烈に担がれちゃったよ…。

 それは近ツーです。前場は損切りライン以下に収まっていたので、安心して昼寝して起きてみたら、猛然と場中損切りラインまで突破しているじゃありませんくわっ!Σ(゚д゚lll) 14:30まで待って下がらないので、泣く泣く損切りました。近ツーは売りのドル箱だと思っていたのに…。(つД`)

 こうなってくると、ETWrapperによる逆指値の導入を考えたくなってくるのですが、シロキ工業で近ツーと全く逆のパターンが同時に起きたので、一概に全肯定できないのです。ここは特買いで猛烈にGUして寄った後に利食い下げして横展開、そして大引け3分前にまさかの崩落でした。14:50頃に損切り指値を入れておいたのですが、それを食い破って5tick程下げ戻しました。Σ(゚Д゚;

 結局、「ザラ場中は起きてろ!」という事でしょうかねぇ。(´∀`;)
 あと、通常銘柄でも25日線をまたいだ奴は要警戒という事ですかね。

 最後に、売りが手薄になったので、NECエレクトロニクスを新規売り建てました。さすがに売りが不調なので1枚だけです。

 しかし、この地合で、肝心のVテクは下げているし…。・゚・(ノД`)・゚・。

 どうも、上げ相場は難しいなぁ…。
 売りで失敗したホトンドの場合、特買いで損切りラインを突破してきているので、ファンダがヘボい銘柄は普段から売り込まれている分、反撥する時の勢いは強いという事なのかなぁ…?
 また、買い玉の様子を見る限り、ファンダが良くて地合下げに強い銘柄は、普段下げない分、上げ歩調が遅いのかなぁ…?
 そういう事だと、前提が崩れちゃうので、戦術を根本から考え直さなきゃいけないんですけれど…。(´Д`;)
 今調べ直したら、近ツーは「京王観光との業務提携」というニュース材料を見落としていました…orz。
 普段は寄り前に、QUICK(野村版)の今日の株価材料一覧を見ているのですが、この材料は一覧には載っていなく、日経テレコン21の方の単独記事である日経速報ニュースのみだけでした。ソンナァァヽ(`Д´)ノ
 2CHの近ツースレッドも落ちてしまっているので、丁度、ピンポイントで隙間を突かれた感じですよ…トホホ。

 これからは毎朝、日経テレコン21の方で検索をかけなきゃならんか…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
