ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月6日の取引
2006年07月06日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -29tick(前日比+2tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い +12tick(前日比+4tick)
8028:ファミリーマート 信買い -2tick(前日比-3tick)
9744:メイテック 信買い +5tick(前日比-1tick)
-------------
3715:ドワンゴ 信売り +8tick(前日比+7tick)
4564:オンコセラピー・サイエンス 149000→147000買戻し +2k
5405:住友金属工業 信売り ±0tick(前日比±0tick)
5804:三菱電線工業 信売り -2tick(前日比+1tick)
-------------
日経225平均動向:GD/陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:±0tick
売り玉前日比平均:+4tick
-------------

 今日は昼休みの間だけお昼寝しましたが、後場はもう眠くて眠くて…。眠気覚ましに「ミスター味っ子」のコミックスを読み返していました。おいしいよっ!

 買い玉はファミリーマートの崩落を心配していたのですが、損切りラインの手前で反転して、下ヒゲを付けて耐えました。自社株買いのおかげなのかな?
 メイテックも25日線にタッチしてヒヤリとしましたが、戻しました。そろそろ買い増ししても良い時機でしょうか…?

 売り玉は、オンコセラピー・サイエンスがディフェンシブな医療セクターらしく地合逆行の様子を見せました。ちょっと心配になって、チャートを調べたら、倍率次第では25日線が上昇に転じているのを発見。こりゃヤバイと思って薄利撤退しました。

 それで替わりの売り対象を探したのですが、割高銘柄群には良さそうなのが無くて、中間銘柄群から住友金属工業を選びました。業績よりは日経平均との連動性が高くて、ギャンブル性の高い銘柄なので、1枚だけにしました。

 日経平均は、チャート的にはまだ下窓を閉め切っていないので、明日は70~100円ぐらい下げそうな気もしますが、寄り底反撥というのも考えられますねぇ…。


コメント
この記事へのコメント
おいしいよっ!
でも胃にもたれそうな料理ばかりだおw
つキャベジン
2006/07/07(金) 07:34:28 | URL | オタックマ #SFo5/nok[ 編集]
ちょwww美味いぞぉwwww~!!
(VIPPERになった味皇様)

味皇様のAAは2個ほど発見しましたが、
大き過ぎて貼れませんwww
2006/07/07(金) 10:37:41 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
「味っ子Ⅱ」に登場したと思ったら車椅子&記憶喪失の味皇様…おいたわしや…
アニメ版で巨大化して大阪城を壊した罰なのでせうか?

僕は今ハルヒ効果を狙って角川HDを監視中クマ~ヽ(・(エ)・)ノ
2006/07/08(土) 02:59:50 | URL | オタックマ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
