ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月7日の取引
2006年07月07日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -34tick(前日比-5tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い +10tick(前日比-2tick)
8028:ファミリーマート 信買い -1tick(前日比+1tick)
9744:メイテック 信買い +10tick(前日比+5tick)
-------------
3715:ドワンゴ 信売り +9tick(前日比+1tick)
5352:黒崎播磨 信売り ±0tick(前日比±0tick)
5405:住友金属工業 信売り -1tick(前日比-1tick)
5804:三菱電線工業 信売り +1tick(前日比+3tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陰線/前日比 微小-
買い玉前日比平均:+1.33tick
売り玉前日比平均:+1tick
-------------

 材料対策として寄り前に日経テレコン21でニュース検索を掛ける事にしたのですが、ドワンゴで検索を書けたらウッドワンゴルフというゴルフの試合がヒットしました。(´∀`;)

 買い玉は、Vテクが何故か下げがヒドス…禿げバンクのせいですかね。140台前半に入ったら1枚買いを入れてみますか。

 売り玉は、前場に「しまったなー、今日は上げの日かぁ…」と思って住友金属を477で辺りで売り増してやろうと待ち構えていたのですが、後場は折り返して下げてしまいました。教科書通りの美しいグランビル売り2の形を形成していますが、日経平均次第ではダマシにもなりうるのかなぁ…。

 ダマシと言えば、一昨日損切ったNECエレクトロニクスはひどいや。次の日には、25日線をまたぎ返して、損切らなければ利が乗るレベルまで急落してるよ…。今日も下げているし…orz。

 さて、住金を売り増しできないとなると、土日またぎのヘッジが足りないかなと思って、売りの追加を検討しました。
 地合の小刻みな変動は持ち玉には都合の良い事が多いのですが、新たに玉を建てようとした場合には直近高(底)値との距離が短くなってしまって、銘柄がなかなか見つからないのが、文字通りタマに瑕疵(きず)です(「玉」は本当は「ギョク」と読みますが、音が可愛いのでついつい「タマ」と読んでしまいます)。
 ようやく、後場に25日線を割った黒崎播磨を見つけて、大引けに新規売り建てをしました。去年猛烈に担がれた因縁の銘柄ですが再挑戦です。もちろん1枚だけですが。(´∀`;)

 三菱電線工業は期間が長くなり過ぎているので、月曜辺りに薄利回収をしたい所ですね…。

 日経平均は、北の将軍様がもう1本撃っても大勢に影響はないのかな。米軍が超奇襲とかすれば別でしょうけれども。
 げろりさんの「竹島に撃て」という意見は、文字通りナイスな「落とし所」ですねwww。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
