ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月11日の取引
2006年07月11日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -35tick(前日比-2tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い +15tick(前日比-1tick)
8028:ファミリーマート 信買い +7tick(前日比+1tick)
9744:メイテック 信買い +14tick(前日比-3tick)
-------------
3715:ドワンゴ 220000→202000買戻し +18k
5352:黒崎播磨 信売り +8tick(前日比+1tick)
5405:住友金属工業 信売り -2tick(前日比+2tick)
-------------
日経225平均動向:GD/トンボ/前日比 -
買い玉前日比平均:-1tick
売り玉前日比平均:+1.5tick
-------------

 やはり、地合は右でしたね。左に行く事はありえませんが。(´∀`;)

 寄りは、昨日のポジション縮小計画の続きで、フジシールが目標値に先に到達するなら、ファミリーマートの臨時目標値を元に戻そうと、監視していました。
 同時に、鉄板値上げのニュースがあったので、住友金属が担ぎ上げに来るのではないかと、戦々恐々で監視していました。
 しかしフジシールと住友金属は予想と反対方向に動き、ファミリーマートは上が重く、結局眠気に勝てず、10:30に昼寝に入ってしまいました。(;´ω`)

 で、起きたら、予想の明後日方向のドワンゴが約定していました。Σ(゚Д゚;

 ますます買いの比重が大きくなるのもなんなので、14:30から西友を売り指しましたが、約定しませんでした。

 さて、日経平均包み線の後にトンボですか。「全国各地から相場転換の知らせが続々と届いております」といった感じですが、まだまだ上値も重い感じですよねぇ。7月下旬までウダウダと右展開が続いている内に、25日線が上向きになって、上昇始動でしょうか。げろりさんが思い出させてくれたアノマリーの「夏枯れ相場」もありうるでしょうから、上昇本番は秋ですかね…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
