ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月12日の取引
2006年07月12日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -38tick(前日比-3tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い +6tick(前日比-9tick)
8028:ファミリーマート 3340→3440売却 +20k
9744:メイテック 信買い +7tick(前日比-7tick)
-------------
5352:黒崎播磨 信売り +10tick(前日比+2tick)
5405:住友金属工業 467→477買戻し -10k
-------------
日経225平均動向:GD/陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:-8tick
売り玉前日比平均:+2tick
-------------

 うきゃー、今日はヒドい相場でした。(ノД`)
 ちょっと寝過ごして9:15頃に見たら、買い玉が下がって、売り玉が上がっているんだもん。

 買い玉主力のフジシールメイテックが大落下。一昨日・昨日辺りのラインを天井と見たのか、見切りの利食いに押されたようです。せっかく益を溜め込んだのに、やり直しですか…。押し目と考えて買い増ししますかね…。
 ファミリーマートは、Eトレの注文照会画面に到達した時点で既に約定していました。相変わらず上値は重いけれど、モルガンの金も入ったので続伸しそうだし、利食いを早まったかなぁ…。

 売り玉では、住友金属が地合に逆行して暴騰しやがりましたですよ。ホールド期間も割と長めだし、地合逆行と25日線が水平になりつつあるので、後場寄りで場中損切りをしました。その直後、下げやがった…orz。
 ますます売り玉が減ったので、トウペ鬼怒川ゴム日本高周波をショットガン指し。しかし、あと1tickという所で、どれも約定しませんでした。

 日経平均25日線も上げに転じたので、明日は上げ相場をお願いしますよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
