ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月13日の取引
2006年07月13日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -38tick(前日比±0tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い +9tick(前日比+3tick)
9744:メイテック 信買い +5tick(前日比-2tick)
-------------
5352:黒崎播磨 信売り +20tick(前日比+10tick)
5476:日本高周波鋼業 信売り ±0tick(前日比±0tick)
-------------
日経225平均動向:GD/陰トンカチ/前日比 -
買い玉前日比平均:+0.5tick
売り玉前日比平均:+10tick
-------------

 ι(´Д`υ)アツィー
 久し振りに良い天気なので、室内に風を通そうと窓を開けたら、暖房のような熱風が…。
 相場の方はランコルゲだったみたいですね。あんまり真面目に見ていませんでした。(´∀`;)

 前場は、とにかく売り玉を早く増やしたくて、9:30頃に先物が下げかけたタイミングで日本高周波鋼業を売り建てました。約定したら上に行っちゃって、昼寝から復帰したらかなり担がれていましたが、大引けには元に戻りました。まぁ、明日再び担がれる確率は高いと思いますが、その時は売り増す予定です。
 それから、鬼怒川ゴムも200で売り指してみましたが、相変わらずこちらは動きが遅くて約定しませんでした。

 買い玉は、リハビリ中という感じ。

 明日の日経平均は、売りポジを増やしておいて何ですが、SQ通過とゼロ金利解除のアク抜けで上がるような気がします。


コメント
この記事へのコメント
その心強いお言葉
期待しております>あく抜け

6920&6677タスケテ・・・
2006/07/14(金) 00:23:15 | URL | すか2 #-[ 編集]
残念ながら北禿先生と同意見に
なってしまいました…orz。
2006/07/14(金) 15:12:49 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
