ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月14日の取引
2006年07月14日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 信買い -41tick(前日比-3tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い +4tick(前日比-5tick)
9744:メイテック 信買い +1tick(前日比-4tick)
-------------
3755:GDH 信売り +8tick(前日比±0tick)
5352:黒崎播磨 425→395買戻し +30k
5476:日本高周波鋼業 信売り +5tick(前日比+5tick)
-------------
日経225平均動向:GD/山脈型陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:-4.5tick
売り玉前日比平均:+5tick
-------------

 今日は朝9:00過ぎから東京ガスのガス給湯器の点検が来たので、もう寄りから超バタバタと。

 点検後に落ち着いてから、まず課題の売り玉増強に取り組みました。しかし、やはり慌てていたのか、上昇からの折り返しを確認するのを忘れてGDHを現値の2tick上に売り指して、一気に担がれてしまいました。後場に垂れてきたので何とか助かりました。「ブレイブストーリー」どころか、より上を行くとされている他社競合作の「ゲド戦記」ですら、大ヒットするとは思えないので、しばらくは大丈夫だと思いますが。ま、ゴンゾだしw。┐(´ー`)┌

 昼休みの気絶から復活すると、黒崎播磨が約定していました。一瞬の押しで、ヒゲの先端がかすめたようです。

 せっかく増やした売り玉がまた減ったので、補充銘柄を探したのですが、さすがに地合下落が続いたので、無くなってきました。底値突破型もRSIやサイコロジカル等のオシレーター系指標がヤバめで手が出せません。取り敢えず、25日線を割った近ツーに再挑戦してみたのですが、大引け間際の下落で逃げられてしまいました。

 買い玉はメイテックが25日線を割っちゃったのがヤバいなぁ…。

 それにしても、日経平均先物の江頭タイムの投げは酷かったですねぇ。まるで「ロスタイムに3失点!」という感じ。
 火曜日には持ち直して、25日線の上に頭を出して欲しいですねぇ…。


コメント
この記事へのコメント
業界内では評判いいようですよ<「ゲド戦記」

「ブレイブ~」はCMばんばん流してるしフジテレビが随分肩入れしてますが
、「銀色の髪のアギト」の二の舞になるだけでしょうね…

ゴンゾはカレイドスター以外認めんw
2006/07/15(土) 08:50:16 | URL | オタックマ #SFo5/nok[ 編集]
9:00台の訪問者
は、困りますねw
福耳のとこにはエホバのなんたらが朝から時々来ます。
インターホンでそれと解ったら最近は返事もしないでプツッ。w
2006/07/15(土) 12:03:36 | URL | 福耳33 #-[ 編集]
>業界内では評判いいようですよ<「ゲド戦記」
そうだったんですか…。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id324031/

>ゴンゾはカレイドスター以外認めんw
今クールは、NHKよりコヨーテですかね…。

>9:00台の訪問者は、困りますねw
ガス点検は一応、数日前から予告のチラシの投函があるので、心の準備はできているのですが、勧誘系は困りますよね~。
 ウチは、ダスキンとか読売新聞とか明治乳業とか来ます…。
2006/07/15(土) 21:26:19 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
