ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月21日の取引
2006年07月21日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物・信買い -81.9tick(前日比-10.9tick)
-------------
6586:マキタ 信買い -1tick(前日比-4tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い +1tick(前日比-13tick)
9744:メイテック 信買い +6tick(前日比-1tick)
-------------
4564:オンコセラピー・サイエンス 信売り -5tick(前日比±0tick)
7725:インターアクション 信売り -5tick(前日比+6tick)
8268:西友 210→205買戻し +5k
9726:近畿日本ツーリスト 信売り +1tick(前日比±0tick)
-------------
日経225平均動向:GD/十字線/前日比 -
買い玉前日比平均:-6tick
売り玉前日比平均:+3tick
-------------

 ヤパーリ、GDヨコヨコでしたか~。
 最近、こういうパターンが多いですよね。材料が無いからかにゃ~?

 漬物のVテクは狂ったように売り込まれて、ついに100万を割って、呼び値が1000円刻みになっちゃいました。やっぱり、なんか情報が漏れているのかにゃ~?

 買い玉では、フジシールのボラリティが高くて困りんこですね~。また、25日線を微妙に割り込んじゃった…。絶好の買い増しポイントなのかにゃ~?

 売り玉では、西友が貸借倍率1を割っていたので、寄りで薄利撤退しました。
 オンコセラピーは、どうも12万近辺が下値支持線らしく、下げ渋って陽線引けしてしまいました。前回同様、早期の撤退が必要かも…?
 インターアクションは、幸いな事に損切りラインの内側に復帰。一時は利が乗った場面もあったのですが、大引けで買い上がった奴がいたので、18万に戻ってしまいました。月曜も下げてくれれば、チャート的にはグランビル法則の売り1と売り2が合体したような、良い感じのジリ下げの形になるのですが…。
 あと、西友分の売り玉補充として、かすかにグランビル法則の売り3の形に成りかかっている近畿日本ツーリストに再度挑戦。ロット増量も課題なのですが、買い玉とのバランスもあるので、2枚売り建てました。両ポジを同時に建てるタイミングが無いと、バランスをとりながらのロット増量はなかなか難しいですねぇ。

 日経平均は、25日線がまた上がったけど、15000前後をフラフラする展開が続くのかにゃ~?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
