ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月24日の取引
2006年07月24日 (月) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物・信買い -82.1tick(前日比-0.2tick)
-------------
6586:マキタ 3620→3470売却 -15k
7864:フジシールインターナショナル 信買い +8tick(前日比+7tick)
9744:メイテック 信買い +4tick(前日比-2tick)
-------------
4564:オンコセラピー・サイエンス 119000→117000買戻し +2k
7725:インターアクション 信売り -2tick(前日比+3tick)
9726:近畿日本ツーリスト 信売り +5tick(前日比+4tick)
-------------
日経225平均動向:GD/陽カラカサ/前日比 -
買い玉前日比平均:+2.5tick
売り玉前日比平均:+3.5tick
-------------

 ひ、ひでぇ、ダマシ下げかよ…。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
 貴重な玉を切っちゃったよ…orz。

 マキタ25日線を割り終値ベースの損切りラインを割った所で、切るかどうか躊躇している内に、ズルズルと場中損切りラインに到達したので、エイヤッと損切りました。
 昼寝から戻ってみたら、なんと強烈なヽ(`Д´)ノボッキアゲ。損切り値はほぼ底値で、株価は25日線上に復帰していました。何だその下ヒゲは!!Σ(゚д゚lll)ガーン  
 今日の下げで直近高値が下がり、上値余地が基準以下になってしまったので、買い直す訳にもいかず、仕方無くアキラメマスタ。_| ̄|○ 
 日経平均先物が14500で反転するかどうかは不確実なので、切らずに耐えた方が良かったとは言い切れませんが、せめて「25日線またぎは場中でも終値ベースの損切り」ルールを守って迅速に切っていれば被害が少なくて済んだかなぁ…5tickだけですが。

 オンコセラピーは、寄り前に板の状況に惑わされて高目の117に指値を入れたのが失敗でした。良く考えれば、RSIが0%だったのは19日で今はもう回復しているのだから、セオリー通り直近底値の114でも良かったのですね…。

 玉が減ったので、買いは日清食品を、売りは東京機械製作所を指してみたのですが、約定しませんでした。

 日経平均は5日線上を維持するつもりなのかなぁ…?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
