ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月26日の取引
2006年07月26日 (水) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物・信買い -82.2tick(前日比-7.2tick)
-------------
4922:コーセー 信買い +11tick(前日比+9tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い +8tick(前日比-2tick)
9744:メイテック 信買い +7tick(前日比-2tick)
-------------
5108:ブリヂストン 信売り +6tick(前日比+5.5tick)
7725:インターアクション 信売り +11tick(前日比+10tick)
9726:近畿日本ツーリスト 信売り +11tick(前日比+3tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陰線/前日比 -
買い玉前日比平均:+1.66tick
売り玉前日比平均:+6.16tick
-------------

 ソンキリナイサーで今日も良い日です。
 久し振りに晴れたし。

 寄りでは、近ツーが特買いで噴くのと、ブリヂストンが25日線を越えて来るのを恐れたのですが、意外と上がらずに助かりました。
 つられて買い玉のメイテックが、また25日線を割ったのであせりましたが、これも後場には25日線上に戻って助かりました。

 大引け間際に、日本ビクターを売り指してみたのですが、ニュースでGS様買い推奨しているのを発見して、慌てて取り消しました。チャート的には良い形なのですが、一応念のために様子見をする事にしました。

 さて、日経平均は日足的にランコルゲ状態ですが、フィスコの黒岩先生の予測通り5日線に支えられる形となりました。果たして、「美味しいご飯の炊き方」通り、明日は上がるのでしょうか。今晩のUS市場はさすがに利食いで下げると思うのですが…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。