ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月27日の取引
2006年07月27日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物・信買い -80tick(前日比+2.2tick)
-------------
4062:イビデン 信買い +2tick(前日比±0tick)
4922:コーセー 信買い +8tick(前日比-3tick)
7864:フジシールインターナショナル 信買い +6tick(前日比-2tick)
9744:メイテック 3640→3700売却 +12k
-------------
1803:清水建設 信売り -1tick(前日比±0tick)
5108:ブリヂストン 信売り +3tick(前日比-3tick)
7725:インターアクション 平均175000→161000買戻し +28k
9726:近畿日本ツーリスト 信売り +14tick(前日比+3tick)
-------------
日経225平均動向:NG/陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:-2.5tick
売り玉前日比平均:±0tick
-------------

 今日はエロエロと入れ替えました。(;´Д`)ハァハァ 

 寄りでインターアクションが自動約定。ごくろうさまでした。(・∀・)

 前場前半のマイ転ヨコヨコ時間帯に、買い玉軍団がマイナスに。コーセーは昨日窓を開けて上がったので仕方無いとして、フジシールメイテックは困ってしまいます。この二つは1ヶ月ぐらい三角保ち合い状態で、目標値である直近高値の切り下げが続き、投資効率が悪いからです。特にメイテックは、毎日のように25日線を割る下ヒゲを生やして買値を脅かすので、25日線上に戻ったら処分しようと決心して、お昼寝に入りました。(´∀`;)

 後場に、読み通り25日線上に戻ったメイテックを手動で売却。長い間、ごくろうさまでした。(・∀・)

 その後、売り玉の補充にはグランビル売り3を期待して清水建設を、買い玉の補充には25日線上昇&突破で強いGCになったイビデンを建てました。清水建設は単価が高いので、標準の4枚から-1枚で3枚、イビデンは単価高に加えて地合順張り理論株価OVERなので-3枚で1枚にしました。これで、バランス的に売りの方が重くなってしまったので、明日は買い玉を追加したい所です。

 日経平均は、黒岩先生の言う通り「フワーとした湯気が立ち上って」25日線を越えましたが、25日線自体も緩やかに上昇しているので、明日も上げかな~、むー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
