ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


7月28日の取引
2006年07月28日 (金) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物・信買い -72tick(前日比+7tick)
-------------
4062:イビデン 信買い +17tick(前日比+15tick)
4922:コーセー 3740→3920売却 +36k
7864:フジシールインターナショナル 3020→3050売却 +6k
5855:アサヒプリテック 信買い +1tick(前日比±0tick)
9749:富士ソフト 信買い ±0tick(前日比±0tick)
-------------
1803:清水建設 信売り +5tick(前日比+6tick)
5108:ブリヂストン 2090→2140買戻し -20k
9726:近畿日本ツーリスト 信売り +9tick(前日比-5tick)
-------------
日経225平均動向:GU/陽線/前日比 +
買い玉前日比平均:+15tick
売り玉前日比平均:+0.5tick
-------------

 週末越えに向けて、今日もエロエロとポジション調整をしました。(;´Д`)l \ァ l \ァ

 寄りにコーセー特買いで自動約定。ごくろうさまでした。(・∀・)
 場中も直近高値を越えて伸びたようで、利食いは%設定でも良かったのですね。

 その後、前場は何もせず、買い玉の補充をどうしようかと考えつつお昼寝に突入。

 13:30頃、ブリヂストン25日線を越えて不穏な上昇を続けるので、予定の半分の値幅で損切りを決行。他の銘柄より枚数も多いですし。

 続いて、フジシールの日足が地合に逆行して完全に25日線の下に出ました3000円台から2000円台になる境い目は呼び値が細かくなって下落しにくくなるのが良かったのですが、さすがに昨日回収したメイテックと同様に保有が1ヶ月になるので、投資効率を考えて、薄利撤退しました。長い間、ごくろうさまでした。(・∀・)
 メイテックは今日は反発して利食い目標値を越えているんですけれどもね。'`,、('∀`) '`,、
 買い玉補充に、アサヒプリテックに再挑戦。上値突破・地合順張り・理論株価OVERなので1枚のみ。…ですが、場が終わってからエクセルの入力ミスを発見! 実は仕掛けてはいけない銘柄でした!!Σ(゚д゚lll)ガーン
 月曜日に急いで撤退しなければ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 それから、JSRやミスミグループ本社とも迷ったのですが、やはり25日線の端が上がって、強いGCになった富士ソフトを新規に買い建てました。こちらは地合順張りの3枚で、これで両ポジの枚数(値幅/1tick)が完全に均衡状態になりました。

 昨日の上げは野村の投信という説もありますが、今日の上げで日経平均は完全に上昇トレンドに乗ったと考えても良いですかね。後は、15500円の天井の攻略ですねー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
