ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月1日の取引
2006年08月01日 (火) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物・信買い -73tick(前日比+3tick)
-------------
9749:富士ソフト 3730→3790売却 +18k
-------------
9726:近畿日本ツーリスト 424→426買戻し -4k
-------------
日経225平均動向:GD/陽トンカチ/前日比 微-
買い玉前日比平均:- tick
売り玉前日比平均:- tick
-------------

 おおおおおおお。

 前場にて「ヘルシング8巻」に気を取られている間に、またしても売り玉の近ツーがヒュパッと25日線を越え、終値損切りラインを越え、あまつさえ場中損切りラインすらも突破して来やがりましたよ。
 しかし、先物が天井にぶつかってWトップを形成しているのを見、昨日の清水建設が後場で一旦かなり下げているのを思い出し、グッと後場まで耐える事にして、昼の眠りへ。

 後場に、本日の安値で損切り。いや、まさに、損切りは相場の華

 しかし、こうなると買い玉の富士ソフトが一つ取り残されてしまいます。妙に作為的な蓋で株価が停止しており、木曜日の決算発表に向けて明日上がる可能性も高く、惜しい気もしましたが、「地合変動リスクを無効化し、両ポジのグロスでプラスにする」という現手法の基本理念に従い両ポジ相殺決済をしました。

 これで、塩漬け以外はポジションがゼロになりました。
 取り敢えず、1Q決算(日)をエクセルに入力し終わるまで、ポジションは取れないですねぇ。監視銘柄は240余りあるので、かなり手間がかかって頭が痛いです…。
 EトレのIPOポイントがちょうど100貯まったので、余力はゴメスの公募に突っ込んでみようかな…。もっとも、株数30%のポイント当選枠の当落ラインは180ポイントぐらいだそうですが。(´∀`;)

 日経平均は、明日下げると「WボトムのふりをしてWトップだった」に成りかねません…。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

 相場と全然関係無いですが、トルコ人はアラブ人ではないと思いますよ。トルコ語を喋るから。>ヒラコー先生


コメント
この記事へのコメント
憂いを帯びたアーカードに(*゜∀゜)=3
今現在ダウナスダダ下がりのままなのでWトップの可能性ががが
日経タンが連動しない事を祈りつつ…
2006/08/02(水) 03:59:49 | URL | オタックマ #SFo5/nok[ 編集]
諸君、私は相場が好きだ。

大相場を!!
一心不乱の大相場を!!
2006/08/02(水) 16:21:05 | URL | ファルコム大尉 #Ock1GnUU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
