ローリスク・ハイリターンを限りなく探求するブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


8月3日の取引
2006年08月03日 (木) | 編集 |
7717:ブイ・テクノロジー 現物・信買い -69tick(前日比-2tick)
-------------
-------------
-------------
日経225平均動向:GU/陰線/前日比 微+
買い玉前日比平均:- tick
売り玉前日比平均:- tick
-------------
 ゴ /     ∩___∩     \_WW/
 ・  ≪     | ノ      ヽ    ≫ ゴ ≪
 メ ≪    /  ●   ● |   ≫ ・ ≪
 ・  ≪    |  ///( _●_)//ミ   ≫メ ≪
 ス ≪   彡、   |∪|  、`\  ≫ ・ ≪
 ! ≪ / \   ヽノ /_> /  ≫ ス ≪
   ≪ \|-─●─●-/ /   ≫ ! ≪
MMM\  |       / ̄     /MMM\
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
            \_)

 今日はEトレでゴメス・コンサルティングのIPO抽選にマジ申し込みをしてみました。8株101Pです。まぁ、ホトンド「当たる訳ねーよ」とは思いますが、月曜までは資金を動かせませんです。外れたら、次の目標は160Pかな…。

 日経平均は天井にガンガン頭をぶつけている状態のようですね。月曜日までにどっちかに大きく動こうとも、原則両ポジなので理屈上「○○遅れ涙目」にはならない筈ですが、何となく機会損失のような気がして悔しくなるかもしれませんね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
